2012年2月16日木曜日

信濃川日出雄氏「僕らの未来はスカートの中」が朗読されます!

お知らせです。


Streaming video by Ustream
2012年2月22日(水曜日)23時から、
生放送ブロードキャスト配信番組Ustreamニコニコ生放送
ニッチで悪いかっ!」内にて、
「僕らの漫画」から、信濃川日出雄氏の読切作品
僕らの未来はスカートの中」が朗読(!?)されます!!



味のあるニッチなものを紹介するというこの番組。
MMJ様より、「僕らの漫画」の趣旨にご理解賜り、
「僕らの未来はスカートの中」を読みたい!とのご依頼を受け、実現。



出演者は、俳優の山口大地さん、演劇ユニット・ナシュラン家の河野直樹さん、西丸優子さん。あの甘酸っぱい物語をどのように演じてくださるのか楽しみです!!

読んだ方も、読んでない方も、ぜひ見てみてくださいね!!
当日は、「僕らの漫画」ツイッターの中の人( @charicomi )も、絶賛観戦します!!


詳しい番組情報は↓こちらです。
---------------------------------------------

テレビ番組を制作しているMMJ(株式会社メディアミックス・ジャパン)がブロードキャスト配信にて番組の放送を決定!自社のアーティストである山口大地、ナシュラン家がテレビでは紹介されていない味のあるニッチな作品、様々な角度を持った人達を紹介するなど、様々な企画に挑戦していきます。

MMJ制作 
ブロードキャスト配信番組 
「ニッチで悪いかっ!」
2012年2月22日(水)23時から生放送配信

出演者:山口大地、ナシュラン家(河野直樹・西丸優子)

番組媒体:Ustream・ニコニコ生放送 
  
UstreamURL 
  
ニコニコ生放送URL 
  
番組公式twitter…https://twitter.com/#!/MediaMixJapan 
会社告知HPhttp://www.mmj-pro.co.jp/news/948 
ゲスト
くるくるシルク(パフォーマー) 他、現在相談中 
読む漫画
「僕らの未来はスカートの中」 信濃川日出雄先生 ※出展「僕らの漫画」  
「ベルモンド Le DisiteuR」 石岡ショウエイ先生 ※出展「Jコミ」