2012年8月7日火曜日

夏の大キャンペーン!豪華色紙プレゼント!

写真つき感想ツイートで直筆イラスト入りサイン色紙が当たる!
夏の「僕らの漫画」大キャンペーンのお知らせです。


『僕らの漫画』収録「野阿の箱湯」より ©ヤマザキマリ

今まで応援してくださった読者の皆様に感謝の気持ちをこめて、夏まっ盛り、(低コスト)大キャンペーンをやっちゃいます!
けっして皆様にツイートしていただくことで「僕らの漫画」をより多くの人に知ってもらおうとか、もっともっと売れたらいいなぁとか、そういうずうずうしい企画ではございません…とは言い切れません!いや、むしろそういう企画です。はい…言ってしまえば、まさにそういう企画です!


まずは第1弾として、

麻生みこと先生 
井荻寿一先生
三宅乱丈先生

の、直筆色紙をそれぞれ抽選で限定1名様にプレゼント!
応募〆切は8月11日(土曜)24時!
第2弾、第3弾・・・と続きますので乞うご期待!


【応募方法】
ご自身のツイッターアカウントから、

(1)『僕らの漫画』の感想(作品についてでも、
単行本についてでも、取り組みについてでも可)を、

(2)単行本の中で一番好きなページかコマの写真を、
デジカメやケータイで撮影し添付して、

(3)ハッシュタグ #僕らの漫画 をつけてツイートしてください!

※何度でも応募可能です!
※色紙の指定はできません
※ご質問は「僕らの漫画」ツイッター公式アカウント @charicomihttps://twitter.com/charicomi)まで、なんなりとお寄せください。続報や最新情報も当ブログや @charicomi で随時お知らせします。


今回のサイン色紙はコミティア100での合同サイン会の際に、展示用として会場で描かれたものです(不参加だった漫画家さんには後日描いていただきました)。
はっきり言いまして、やはり直筆の迫力はすごいです…!この機会にぜひゲットしてください!
みなさまのご応募お待ちしてます!